夫は


テレビで


広告の宣伝番組でも


気に入った音楽が流れると


録画して


見せてくれます


音楽のある風景


って番組で


ひたすら宣伝の音楽を流してくれます


それも夫は


フランスとかイタリアは好きで


🧓母ちゃんを連れて行きたいな


と言ってくれます


そんな音楽のある風景で


録画してたのは


ムード音楽という部類で


世界中で売れた


ポールモーリアの曲


未だに


ポールモーリアさんは


何した人かよくわかってません😅


作詞家でもなく


作曲家でもなく


指揮者でもなく


監修かな、、😅


いろいろなヒット曲がまとめて


ポールモーリア


になり


売れるんですね


中でも


オリーブの首飾り


が流れてくると


🧓出た


と言ってきて


笑わせてくれます


この曲は


手品の曲でよく使われてましたよね


ポールモーリアといえば



代表曲


流れてくると


出た


と言ってる夫なのでした


流れてくると


またか


じゃなく


出た



なんか笑えます





あら、、


作詞家以外


なんでもされてた、、😅