今日のニュースを見てたら


世界の音楽配信の一位に


ヨアソビのアイドル


が選ばれてました


納得の一位だと思いますが


二位に


可愛くてごめんという曲でしたが


前にこれ夫が


好きって言ってたよね


と言ってみたら


好きとは言ってない

気になるとは言った


と言ってました😅


気になると言ってただけで


好きだと勘違いしてました😅


そうか


気になるだけか〜


と思ってたら


生意気だよ


と言ってました


確かに


可愛くてごめん


だもんね





紅白は出てないよね


でも


大人気の曲


二位もすごいことだよね


自惚れで生意気


それぐらいでも


女の子は


可愛いならいいよね


可愛くなかったら


言えないことだ


ましてや自分から言うと


は?


だよね


昔はそうだった、、😅




ちなみに夫は


聖子ちゃんの曲が好きですが


聖子ちゃんの好きなのは


強くてたくましい感じみたいです


きっと振り向かせてみせる


片思いでも


強気な女の子が


なんか可愛いみたいです


昔のね


歌い方もね、、


顔もね、、


今や


だいぶ


雰囲気変わりました、、


昔の音楽楽しむ夫


だけど


この曲は


気になるみたいです


好きとは違うけど、、😅