まだ早いので


あと


無料なのもあり


普段は入らない場所へ



湯梨浜町の



燕趙園に えんちょうえん


入ってきました


無料だけあり


人はそこそこ来てました


撮影スポットで


コスプレーヤーの撮影会をしてましたよ



龍の置物の前で


夫と撮ってみたり



庭を撮ってみたり


ぐるっと庭を散策



コイに餌やりをしてた親子がいて


たくさん来てました


立派なコイがたくさん見れました



こんなふうに


撮影会を



東屋は


中国式




東郷湖を眺められ



石堂の中はひんやり


滝もあり



楽しい散策になりました




西遊記のロケ地だったみたいで



ポスターがあり








サインが飾ってありまして


思わず


撮りました😆


喜んでくれるといいな〜


そんなわけで


暑い日でしたが


無料ツアーの


観光地巡りも出来


楽しいデートになりましたよ


帰りはスーパーに寄り


夕飯の買い物して


帰ると


支度して


今は


休憩してブログ時間に当ててます


またもう少ししたら


台所に戻るとしまーす


そんなわけで


写真いっぱい撮った日でした😆