昼からは


アパートだけでなく


中古物件も気になり


ネットで見つけて


外観だけ見に


物件巡りをしてきました


その後はドライブで夫が


ポケモンルート巡りをしたいということで


行ったところは









三朝温泉




三朝温泉の温泉街を通り


ルートはいつもは行かない道も通りました



郵便局のポストにはカジカカエル🐸



入り口にも置物がありました





三朝神社は


中に入らず、、😅


小道を通り



神社で写真撮ってたら


夫はかなり先を行き


はぐれそうになりましたが


夫のくしゃみ🤧でわかりました😅



温泉街には


至るところに


可愛い風車が飾ってありました



足湯には外人さんがいて


夫が話しかけました


英語しか喋れない


と言われ


英語で話しかけて


足湯は熱いですか?


今日は暑いですよね


と英語で話しかけて


帰りは


ハブア ナイスデイ


と言ってました


そしたら


サンキュー



笑顔で返しておられましたよ


話しかけられ嬉しそうで良かったです


勇気のある夫で


尊敬しますよ🫡


その後もお出かけしましたが


写真が多いので


次のブログに書いてみますね


私の機種では


ポケモンルート巡りは出来ず


私は


写真撮ってついて歩きましたよ


観音堂にお参りに行きたかったから


嬉しいルート巡りでした