今日


スーパーへ行くと


レジの近くで


おじいさんとおばあさんが


そのスーパーの名前じゃない名前を


連呼してました😅


〇〇行こうって、、


そのスーパーが高いから


安いスーパーにしよう


ってことでね


私も夫といる時


よく言うんです


スーパーへ来てて


別のスーパーの名前を叫ぶ


そうすると夫に言われます


世界の中心で愛を叫ぶ


をもじって


🧓〇〇のスーパーの中心で〇〇のスーパーを叫ぶ😱



でも


私だけじゃないとわかって


なんか安心😮‍💨


そして


夫にも話すネタにもなり


ブログにも書くネタになりました


スーパーへ来てて


別のスーパーの名前出して


そこ行こう


って



ありますよね、、😅