庭の紅葉が伸びて


通路側で顔に当たる位置にあり


うっとおしく


義母も


切ってしまわんか?


と言ってましたが


夫は


切るのは


もったいないらしく


どうにか下の枝に結びつけれんか?


と言ってきて、、


やってきました😅


少しは中に入り込んで


邪魔をしなくなりましたよ


裏庭にも50円で買ってた紅葉が


成長してまして


なんか


垂れ下がるような成長の仕方に


ちょっと見栄え良く


切ってしまいたい気持ちになりましたが


夫は


あれでいい


と言ってました😅


夫がいいならいいか、、


しかし


庭師さんが見たら


剪定したくなるわな、、


全く中庭も


構えてない剪定


冬には


剪定すると


夫が言ってます


剪定するには冬がいいらしい、、


でも


垣根だけは


毎年盆前にはやりますが、。


とにかく今


ウワッと成長する木々が


うっとおしいと


ついつい思ってしまうものですね😅


少しずつ


気になってしまったら


またチョキチョキやることにします😅


夫がいたら


また


ミニ草刈り機で


やってみるかな、、