昼前に


目がしょぼしょぼして


結局タイマーかけて


30分ぐらいは寝ました😅


起きたら


家事を再開させ


いつも通り昼ごはんを食べてから


また寝ました😅


起きる頃


義母が軽トラで出かけたので


庭掃除して


駐車場の草むしりもしてから


夕飯支度に入りました


義父が


干しカレイを大量に買っているので


焼いておきます😅


とりあえずやれることをやってたら


義母が帰ってきて


こんどは自転車で出かけていきました😅


少し休憩したら


また掃除するかな、、


明日はダスキン日なんで


モップをたくさん汚しておかないとだね😅


変わらず昼寝してしまいましたから


夜ぐっすり


とはいかないかもだ、、


最近では


あんまり夢を覚えてなくて、、


また覚えてる範囲で


夢のことも書いていきたいと思ってます