夫は


作業用手袋を


ずっと同じのを使ってて


新しいのが欲しそうなので


作業衣料品店に行ってきました


夫のを買うつもりが


私用のサイズのはお得になって売ってて、、


それも買い


あとないかな?



うろついていたら


紳士冬用サンダルを半額で見つけ


夫が履けるかもだな


と買っておきましたよ


買うつもりはなかったけど


ついつい安いと買いたくなるね😅


あと


3月くらいに


娘に


チェルシーが発売中止になるらしく


田舎には


売ってないかな?


と聞かれててね


探してみる


と言ってみたけど


もうなくてね


でも


チェルシーのバタースカッチの飴に似たの見つけたよ


と言ってたら



これなんだけどね


良いね


と言ってたので


1袋買っておきました


東京にもあるだろうけど、、😅


この飴は


3割引きの時に買い占めて


ハマって舐めてたけど


さすがに


定価は高いから


諦め


今はキャラメルに変えて


それ以降はキャラメルにしてましたが


娘が欲しい


と言ってるので


とりあえず


定価だけど


少しずつ買って


数を増やしてプレゼントしようかな


と思ってます


娘になら


定価でも買わないとだね😅


定価では


税抜き248円します、、😅


高いわ〜、、


自分の為には買えないね、、


安くならないと、、😅