今日は


昼から雨みたいで


午前中のうちにまた行動してました


まずは


開拓地へ


また草むしりをして


焚き木を絡もうかと思ってましたが


古い紐を忘れてしまい


結局草むしりのみで


1時間弱やりました😅


帰ると義母も出かけてたので


私もまたお出かけ


買い物へ


昨日も行きましたが


また食パン🍞がなくなったので、、😅


いろいろ見て回り


お買い得なものゲットして、、


見るたびに


いろいろなものが高くなってて


ガッカリ


でも


冬物処分で


2.8リットルの湯たんぽが


とうとう


税抜き180円まで下がってて


これ安いわ



予備のように買ってました


昨日の話ですが、、😅


買う気はなかったのに


安いと買ってしまうって


あるあるよね


私じゃなくて


今回は夫でした😅


あと


夏用サンダル、、


夫も


クロックス風サンダルを新調しましたが


あまりにもすり減りが早いので


次回からは


このサンダルじゃない


厚底のサンダルにしようか


ってなりましたが


私も


厚底のサンダルが


ちょっと高いけど少し安くなってたので

  

玄関用と


離れやお風呂に行き来用に


同じサンダルを買いましたよ


黒のメッシュ


黒が一番汚れが目立たないから


安心して履けます


どうも夫婦して


すり減りが早いのと


お買い得品には目がない


共通の特徴を見つけた今日でした


そういや買い物した帰りに


道路脇にチューリップの花壇に目が行き


写真撮ってみました


なんか


夫が


🧓母ちゃんはチューリップ🌷みたい

可愛い


と言ってくれて


嬉しい私がいます


チューリップ🌷昔からよく絵に描いてて


好きです❤️


イメージがね


バラでもなく


チューリップ


なんかわかるな、、


でしたよ😅


写真載せるの忘れてた😅









自転車を止めて


撮りました😅