昨日リサイクルショップに行くと


ベビーバスが110円コーナーにありました




こんな感じなのが


でもとくに用はないよな


と思ってたら


夫が


洗濯機の横に洗い場を作りたい


と言ってね


元は義父が


洗濯機を二台置けるように


水道蛇口と排水は作ってありますが


洗濯機は二台もいらん


と却下して


買わなくていいと


今の洗濯機だけを使ってますが


そこの置き場が


水道も使わず


なんかもったいないので


洗い場を作りたい


と言ってたので


ベビーバスくらいなのを置いたら


洗い場になるし


ちょうど安いし


いいのではないかと言ってみましたが、、


排水をちゃんとしないと漏れやすいし、、


ってことで


その案は却下になりましたが


タライとしても


将来の孫のお世話でベビーバスはあってもいいかも



買ってもいい


と許可がおりまして、、


でも


今日は図書館は休みだし


行く気はなかったのですが


夫がジャケット🧥をクリーニングに出したい


と言っているので


そのついでに


リサイクルショップに行くことにしました


その前に


しっかり農作業をして


9時半までやり


少し休憩してから


車で出かけてきました


無事ゲットして


ついでに他の雑貨も買い


その後


スーパーへも行き


またトイレットペーパーを買っておきましたよ


思いついたら


さっさと買う


安いものはすぐなくなるからね


リサイクルショップでは専務さんが


洗い物をされてて


昨日も来てたのバレてるから


🙋‍♀️昨日見たものが気になってまた来ました〜


と言ってみたら


いいですよ

来てくださるのありがたいです


と言ってもらえ


良かったです


その後


リサイクルショップでは


ベビーベッドも売りに来られた人がいて


おっ


ってなりましたが


さすがに気が早いわな


それに110円なわけないし、、



会計を済ませてさっさと帰りました


今日は


目的のものがゲットでき


農作業もしっかりやれて


満足できましたよ


昼準備をひと段落させて


ブログ書いてみました


しばらくしたら


また戻るとします


昼からは


昼寝前にピグパズルをして


のんびり過ごすことにします


ようやく暖かくなり


湯たんぽいりませんよね


暖かいのはありがたいね