昼寝も30分ほどしたら


お出かけしました


リサイクルショップへ


リサイクルショップでは


またお買い得品を見つけて買いました


お風呂の蓋が


110円であり


簡易的なバケツ🪣置き場の


側面に敷いて


蓋が出来るようにしましたよ


蓋なのに蓋の役目にせず


なんでもありですね😅


あとは


リンスとか


プラスチックスプーンを買いました




こんなのが新品で330円でした


その後


ホームセンターへ行きましたが


夫が


クロックスサンダルの底が穴が開いてる


と言ってるので


それも買うつもりで見ましたが


高いので諦め


結局それはスーパーで買いました


ホームセンターでは


4月から高くなるかもと


トイレットペーパーも買いました


夫は


とうもろこしの種🌽を買ってましたよ


その後スーパーへ行き



暑いので


帰りにはアイスを半分こにして食べましたよ


帰ったら


コーヒータイムにして


その後


椎茸菌を植え


私は夕飯支度を少しずつやりながら手伝い


終わったら


🧓畑に行く


と言ってるので


遅れて行きましたよ


開拓地では


外したビニールハウスのビニールを


水汲み場で


ガサガサと洗い


干しておきました


なんか


桃太郎に出てくるおばあさんの


川で洗濯


のイメージでしたよ😅


その後は夫が


果樹園の方にイチジクを植えてて


その手伝いをし


あとは草むしりしてたら


別の畑に行きたい


と言っているので


そちらへ


アスパラガスを見たら


成長して


もうすぐ食べれそうなアスパラがあり


嬉しくて


周りの雑草の草むしりしときました


帰ると夕飯支度


ゴミ出し


として


ようやく休憩


昨日義父が桜餅を買ってくれてて


それを残してていただきました


動いた後の甘いものは


美味しかった


ですが、。


夫より動いてないのに


かなりカロリー摂取してしまいました


バナナも食べたし、、😅



夕飯控えないとだよ、😅