義父が


高さを変えた椅子について言ってたことは


夫は


場所を離れた後のような頃だったので


聞いてないと思ったので


後からまた言っておきました


🙋‍♀️強いて言えば

もう少し高い方がいいって


すると


🧓ちゃ


っと言ってて、、



🧓ちゃ


と言うのは


チィッ


みたいですが、、舌打ちとは違う


柔らかい優しい言い方です


その後


🧓もう椅子でいいだがな


と言ってましたよ😅


多分夫の椅子は食卓椅子みたいなね😅


私も


学習机みたいな椅子がいいと思ってました😅


学習机の椅子なら


埼玉時代に


中古で


学習机と椅子セットを買いましたが、、


引っ越しの際に


リサイクルショップに引き取ってもらいましたよ


お金はもらえませんでした😅


まぁしょうがないよね😅


中古品も


そういうものなんだな


買い取りはほとんどお金にはならないな


実感したことでした


そんな学習椅子なら


と思ったけど


義父には小さいわな、、😅


あんまりデカいと場所を取るし


畳の上だからね


傷つけないように


最善策だったかもです


今日は


椅子の底に


🧓クッションになるものつけて


と言われてたから


底に


フェルト生地に両面テープをつけて


サイズを合わせて切り


貼っておくことにします


フェルト生地は娘が持ってた生地袋に入ってるし


両面テープも


この前リサイクルショップで買えました


以前ホームセンターで


まともに買いましたが


ガムテープサイズの両面テープは


980円でした


それが


この前買ってたリサイクルショップで


そのガムテープサイズの両面テープや


さらに幅広い布ガムテープや


透明テープ


ガムテープの4つが入って


440円でした


だいぶお得だし


買ってて良かった〜


でしたよ


やっぱり


遠慮なく使えて


リサイクルショップは助かるね


多少はお金はかかるけど


あんまりお金をかけず直せるのは


達成感になりますね☺️


喜んでくれると


尚更ですが


横から見てた義母は


舌打ちしてました、、


全く


良かったな〜


がない人です、、、