芸能人さんのブログを見たら


テレビドラマが面白い


と書いてあり


気になってしまって


夫に話しをしたら


VTuberで見逃し配信をやってて


見せてくれ


それ以外は


毎週録画にしてくれました


見始めたのは


これです




昭和の時代が懐かしい


いろいろなことが


おかしい


見ないと


おかしいところもわからないものです


見た人が


声を上げて笑った


と書いておられましたが


本当に


夫と声を上げて笑ってましたよ


たまたま見たブログで


情報を得られて良かったです


気になった方は


ぜひ


これからでも間に合います


明日の10時です


見てくださいね


その時間は


私寝てるから


また録画で見ます


見てる人もいたかな


面白さがわかってもらえる人がいると


嬉しいのですが、、


とにかく


見たら


何が面白いかわかるドラマですね


清々しく


楽しくもあり


笑えるドラマです