ディズニー その1 | 苺紗Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
苺紗Days
音楽と買 い物、方向音痴なくせにお出かけがだいすきないずみの日記です(●´∀`)ぜひ読んで、仲良くして下さい(*^∪^*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ディズニー その1
めちゃめちゃ楽しい1日でした(*´∇`*)
モンスターズインクにもスムーズに乗れた
もちろん、他のアトラクションも意外とスムーズに乗れて万歳
今日初めてディズニーのカヌー乗ったのですが…案内人?のお兄さん、おもしろすぎて涙出た。笑
あんなにおもしろい方は貴重だと思う(`・ω・)
あと、ずっと見たかったSUPER DUPER JAMPIN TIME見れた(*´∇`*)
かわいいねぇ
これね、自分のキャラの人形を動かしているんですよ(*´∇`*)…ほんとかわいい
全てに大満足です
次はお土産だー!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする