ディズニー その1 | 苺紗Days

ディズニー その1

めちゃめちゃ楽しい1日でした(*´∇`*)

モンスターズインクにもスムーズに乗れたハートハートもちろん、他のアトラクションも意外とスムーズに乗れて万歳キラキラキラキラ

今日初めてディズニーのカヌー乗ったのですが…案内人?のお兄さん、おもしろすぎて涙出た。笑
あんなにおもしろい方は貴重だと思う(`・ω・)

あと、ずっと見たかったSUPER DUPER JAMPIN TIME見れた(*´∇`*)
Sweet Days-P1000097.jpg

かわいいねぇキラキラキラキラ

これね、自分のキャラの人形を動かしているんですよ(*´∇`*)…ほんとかわいいハートハート

全てに大満足ですハートハート

次はお土産だー!!!