頂いた物 | 苺紗Days

頂いた物

まずは…

☆うさぎさんの日記☆-090107_210833.jpg


ねんりん家のバウムクーヘンセット(´∀`*)



これね、ほんっとおいしいんですよヽ(´ー`)ノ



今日はもう遅いので、明日頂きたいと思います(・∀・)


そしてもう一つ。


頂いたと言いますか…



なかなか初詣に行けないあたしに、お母さんが交通安全のお守りを買ってきてくれたのです!!



色はもちろん大好きなピンク。



今は、かわいい感じのお守りもたくさんあるみたいで…



お母さん、ありがとう!!