ハロウィン | 苺紗Days

ハロウィン

ラフォーレのあるロリ服屋さんを見ていたら、スタッフさんが「これどうぞ♪♪」とお菓子をくれました(*゚▽゚*)

ハロウィン…いいですねぇ(´∀`*)大人だけど、子供のように嬉しかった!!

そして、そのロリ服屋さんでめっちゃかわいいロリ服発見ッ(。☆◇☆。)…ライブに来て行きたいです。笑
普段だって着ちゃいたいです(゚ーÅ)…ねぇねぇ、24歳が来たらダメかな??