癒しの新入りちゃん | 苺紗Days

癒しの新入りちゃん

今日から仲間入りした観葉植物第一号(・∀・)その名も「豆ちゃん」です。笑 にしても、なんで豆かと言いますと…

この観葉植物、職場の先輩に教えていただいたんですよ(*゚▽゚*)下の方にちょっと大きな豆みたいなのがついていて、何か幸せな事が起きそうな時、または叶うと、その豆に変化起こるみたいですヽ(´ー`)ノ