今日はお母さんと久しぶりにお買い物へ行きました(*゚▽゚*)
今日行ったところは三連休特別割引をしていまして…SALEはもちろん、これから大活躍の物もたくさん(●´∀`)
あたしは今年は手に入れたかったタイプのブーツと、またLOWRYS FARMで服を…ブーツはお母さんがプレゼントしてくれました♪ありがとうございます(´∀`*)いろいろ合わせやすいので、モッズコート同様、これからかなりお世話になりますm(._.)m
そういや、試着する時に店員さんに今日履いていたショートパンツをかわいいですねって言われちゃった(#≧∨≦#)嬉しかったぁ(:_;)
さて、寝るか(ρд-)

