三井アウトレットでの結果
LOWRYS FARMでモッズコートを購入しました(●´∀`)
なんと…!!6000円ちょいのが半額(〇Д〇〃)))
し か も
サイズもピッタリ(*゚▽゚*)これは買うしかないでしょ(`・ω・´)と思い、即決!運命的な出会いを果たしましたヽ(´ー`)ノうまく着こなせば春先まで着れそうな感じ…お得ですなぁ(o・ω・o)
結局、モッズコートで大満足のあたしはコート以外PLAZAで大好きなチェダーチーズ味のフレーバープレッツェルと日暮里駅の本屋でシドが表紙のパチパチを購入(・∀・)
来週は職場関係の親睦会か何だかで浅草で、大好きなシドのDVDやメジャーデビューCDに来月頭には日武でライブ、脱毛に支払い…今月は節約しまくらないとΣ(o・Å・`o;)

なんと…!!6000円ちょいのが半額(〇Д〇〃)))
し か も
サイズもピッタリ(*゚▽゚*)これは買うしかないでしょ(`・ω・´)と思い、即決!運命的な出会いを果たしましたヽ(´ー`)ノうまく着こなせば春先まで着れそうな感じ…お得ですなぁ(o・ω・o)
結局、モッズコートで大満足のあたしはコート以外PLAZAで大好きなチェダーチーズ味のフレーバープレッツェルと日暮里駅の本屋でシドが表紙のパチパチを購入(・∀・)
来週は職場関係の親睦会か何だかで浅草で、大好きなシドのDVDやメジャーデビューCDに来月頭には日武でライブ、脱毛に支払い…今月は節約しまくらないとΣ(o・Å・`o;)
