本日お買い物ナリ | 苺紗Days

本日お買い物ナリ

今入間市にある三井アウトレットに向かってる最中(・∀・)

そんな中、西武線の池袋駅にて三浦春馬のポスターを発見(。☆◇☆。)やばい…爽やかだしかっこいい(#≧∨≦#)思わず写メです!!


あぁ、お腹痛い(´・ω・)