みなさまのおかげさま。

沖縄でも年が明けると、寒く感じる日があります。

通しの日の休憩時間は、ちゃんちゃんこを羽織って過ごしております。

どうしたって目立つのは分かるけど、着脱がササッと出来るのがありがたい。


↓それを書いた時のブログ↓


寒がりなので、今日も手に持って休憩しようとしたら、上司に、

『あ!可愛いちゃんちゃんこ、出して来たんですね?!』と、声をかけてもらいました。

その直後、小首をかしげて、

『こういうちゃんちゃんこでしたっけ?』と言ったと思ったら、

ピカチュウっぽいやつじゃなかった?』と、尋ねてきたんです。



↓ こんな感じのヤツか?↓

 


まァ、商品の画像のすぐ下に、



男女兼用、ユニセックスとあるから、大人が着られるサイズだと思うんですよ。


でも、自分はポケモンの大ファンでもなければ、ピカチュウがお気に入りのキャラクターと云う訳でもないんです。



どこかの誰かとごっちゃになってしまっているんだと思うものの、それに違和感を持たないのは、そんなイメージが自分に少なからずあるからなのかなァ…。




どんなイメージなんだァァァ…!!




世界的なアニメだと思っているけど、それほど興味ないです。


一般的な40代男子と比べると、色んな所が、まあまあズレているんだろうと云う自覚はあります。



今度、アニメキャラのグッズ、どんなのを持っているのか探してみようかな。






















今日も1日、ご活躍さま!