みなさまのおかげさま。

寒くなってくると、休憩中は↓これ↓を羽織ってました。

暑い時は、サンダルだったり、下駄だったり。


自分の、そういう服装を見ていたスタッフさんが、

『その内、着物で出勤して来るんじゃない??』と、言い出したんです。


いやいやいや……。

“着替えるのに時間を費やしていたら、無駄でしかないでしょ”とか、“そんなにテキパキした人間じゃないんだから”と、一応は、否定しておきました。




この状態で公道は走れまい。
でも、どうやったら考えつくんだろ?
美味しそうなものを売っているに違いない!!







…とか何とか、思っていたんですが。
今度は↓これ↓が気になる。
さるばかまかと思ったら、「さっぱかま」と云うんですね。


なんだか欲しくなって、ラインキープにURLを貼り付けちゃいました(笑)(笑)


自分の好み(センス?)って、どれくらい独特なんだろ?
う〜〜〜……ん。考えたところで何も始まらんか。



これくらい↑ドヤ顔↑だったら、
恰好付くんだろうかな?
















今日も1日、ご活躍さま。