みなさまのおかげさま。


こんな↓記事↓をブログでアップしました。

で、「何をお返しに渡そうか」と、悩んでいる人、考えていた人など、いたと思います。


その影響かどうかは分かりませんが、ブログのレポートがメールに届きました。




先月末のブログ記事なんですが、好評なんですね。

ホワイトデー問題(?)

と、わざわざ「問題」と付けたから、真面目に読んだ人がいるのかな??



それはともかく、自分は、ある人には手渡して、ある人には配って(?)(≧∇≦)b頂きました。


鹿鳴館のフルーツゼリー↓66個入り↓

 

アマゾンでは、66個入りを扱っていないみたい…。




ホワイトデー当日に、高校生みんなから、


『大好きー!!』と、言ってもらえてありがたいやら、恥ずかしいやら。



しかも、全員が出勤日だったとは…。


これを黄色い声と言うんでしょうね。




一瞬、戸惑った↑2人↑(?)


\黄色い声援、贈ります!/
/受け止め…られそう……にないィィィ…\
















今日も1日、ご活躍さま。