大きいな赤い屋根のお家〜シルバニア〜 | なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

なっぴょこりんのブログ〜家事・育児(3人)奮闘記〜

実家いたときは家事をやったことがなく、1人暮らししていたときも、結婚後も仕事第一優先で生活してきたため、最低限の家事しかできない人間がなんとか奮闘して立派な主婦になるべく頑張るブログです(笑)

おはようございます。

予約更新です。
 
さてさて本題
2ヶ月ぐらい前ですがヤフオクでシルバニアの赤い屋根の大きなお家を購入しました。(ハ-21)
オリジナルギフトセットみたいですが、素人には違いが分かりません。ごめんなさい
 
パッケージが可愛かったのでいっぱい写真撮りました。
このお家は子供に買ってあげたのではなく、完全に私専用のお家にする予定です
私専用のお家はどれがいいかなーとずーっと探していたんですが、こちらのお家に一目惚れしました
玄関ホールと2階に続く階段がとても好みです
とりあえず開封〜
まさかバラバラに入ってて組み立てるタイプとは想定外
とりあえず組み立てる。
おおできたー
想像通り可愛いお家でも思ってた以上に大きい…の割にリビング狭い
 
ギフトセットには小物も2点入っていました。
裏のパッケージも可愛い
写真が撮れませんでしたがウサギの人形も入っていました。
 
とりあえずこちらの物件は土地も家具もまだないので片付けてあります。土地はできる目処があるのでそれまでは封印です。家具はどうしようかなと、考えるのも楽しいのがシルバニアのいいところ
家具やファミリーが揃ったら次は季節の飾り付けとかもしてみたいです
やりたいこといっぱいあるけどまずは断乳して夜時間の確保と上の子の入園後の自由時間の確保をしないと無理かな…
それでは