体重披露!!~トマ美~ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

冬ってマジで食べるよねぇぇぇ~~!!!


毎年オイラも食べ過ぎて食べ過ぎて冬は太ってたよ!!!!


みんなどうです???



正直この冬入って太った人~???


は~い手


なんて声が聞こえるくらい僕のまわりでも太った人たくさんいるよ!!!



オイラはですねぇぇ~


モリケン270°-image
今さっきの体重!

食後にこれは素晴らしいよ!!!



さすが89キロ~10キロ以上落としてくれたサプリです!!!

減るスピードは遅いけどあと少し!!!!


毎年必ずと言っていいほど太って、春になり温かくなった途端に夏への恐怖のダイエットでした。涙


でもこの冬は初めての?2回目のかな?


トマ美ダイエット での冬越し挑戦。


最近全くこのテーマ使ってブログで載せてなかったけど、たまぁ~に飲み忘れながらも続けてるよ!!!



ずいぶん前に質問きてたから答えると


飲むタイミングは食べる前だよ!!

時間でいうと10時、15時、18時


10時、15時はよく忘れる。。w

何しろ会社に持っていくのを忘れるから!w


でも絶対飲んでいるのが18時。

今月みたいに仕事で遅いときは帰宅後すぐに!!!

そんでお風呂に先に入ったり、犬の散歩したりして晩飯まで少し時間を空けるのがポイント!!!


明らかに今までの冬に比べると食べる量が減った!!!!

特に炭水化物が♪


やっぱり食べないダイエットは体に悪いし

無理な運動ダイエットもリバウンドが怖いし時間がない。


ってなると


適切な量を食べるダイエット=食べ過ぎないダイエット


がいいと思う。


オイラの冬の場合は運動しない前に、

食べる量が増えるところに問題があるから、トマ美みたいに自然の物で食欲を抑えてくれるものが適していたのだ♪


これで春になってからも無理なくダイエットに取り組めれるぜ!!!w


さらに寒くなる2,3,4月は特にトマ美 ダイエットおすすめだよ!!!


毎年太る人は是非チェックしてみて試すといいと思うよぉぉ!!

実感してみないと意味ないからね♪


トマ美ちゃん



僕は効果あるから目標75キロまでは続けるよ♪



モリケン270°-image
乳首毛ゴメェェェ~ン!!!どーもっ