代々・・・・ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

先祖・・・・・・・・・・


僕のお父さんのお父さんのお父さんのお父さんのお父さん(大々々爺ちゃん)。


僕のお父さんのお父さんのお父さんのお父さん(大々爺ちゃん)。


僕のお父さんのお父さんのお父さん(大爺ちゃん)。


僕のお父さんのお父さん(お爺ちゃん)。


僕のお父さん(父親)



僕の子ども。


僕の子どもの子ども(孫)。


僕の子どもの子ども(ひ孫)。


僕の子どもの子どもの子ども。


僕の子どもの子どもの子ども子ども。


・・・・・子孫。。。




どんどん下に続き。


僕は上に上がっていくだけ。



僕が存在するのは『奇跡』が繰り返させたからなんだろう。


そして僕の心絆も、僕がおーせと出会わなければ生まれなかった。


どこまで続くかわからないけど、見えないところで命は繋がってきているんだな。



わからないけど、ふと


『自分』が存在する深さと奇跡を感じた。

モリケン270°-image