沼津の寿司!! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

またまた行ってきたぞ!!!


沼津の寿司屋、魚がし!!フグ


なんかいも行ってるけど一つわかったことが!!


魚がしは何店舗かあるけど、


片浜店が一押しです!!


よくあるやんか、同じラーメン屋でも店舗によって味が違うとか。


僕にとっては魚がし片浜店です☆


最高!!!


なので今回は両親を連れていきました☆



今回食べた中でも最高においしかったものを紹介だ!!!



まずは、とらふぐ!!!
photo:04

めっちゃうまい!!!


そんで白子!!!!

photo:05

量が半端ない!!!

こんな量は岐阜にはない!!!w


そしてめったに岐阜で見れないのが

photo:06

ドドーーン!!

取れたて牡蠣の軍艦だ!!!

しかもマジででかい!!!よだれ

そして最後は・・・・

軍艦と言ったらこれだ!!!

これまた岐阜には無い絶品もの!!
photo:07

うに、イクラ、蟹・・・・までは百歩譲って岐阜にもある


だーーーけーーーどーーー


生しらす、生サクラエビ!!


しかもしかもしかもしかも!!!


photo:08

垂れ流し!!!

量が多すぎるぞ!!!

photo:09


最後は分厚い松茸のお吸い物♪



どう今夜は旦那にお願いしてお寿司になった??w

旦那様にオネダリして是非いっちまってくださいなぁ!!



静岡の沼津に行ったときは是非食べてね♪

iPhoneからの投稿