釣り報告① | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

さてさて、先日の釣りの報告!!☆

夜の11時頃に出発して向かった先は三重県熊野市!!
始め尾鷲かと思っていたけど熊野だったよ!!

いつもは福井に行くんだけど、今回は佐々木師匠と遠出しようということで初の太平洋!

・・・といっても三重県はネットで調べでもなかなか釣りポイントが見つからない。
おそらくいい場所はたくさんあると思うが、地元民が公表していないのだろう!(秘密)

やっとの思い出で佐々木氏がみつけたポイントへ今回はいきましたぜよ!!
photo:01

三重県ルールにのっとって場所は詳しくは説明しません。でも観光地なのでわかるかと・・・。


駐車場からは歩いて40分!

photo:02
古道をテクテク(熊野にある古道!!熊野古道!!?)

photo:03
テクテク!!

photo:04
何段あったのかわからない階段もひたすら上る

photo:05


photo:06

途中に海沿いにある神社を発見!!

釣れるように願掛けをした☆
photo:07

そしてそこの海は沖縄並みに透き通っていた!!



っと長くなるので続きは後程書きます。

ちなみに写真はすべて帰りに撮影しました。


行きは真っ暗の中ライト一つで歩いたのでこの景色を見れなかったよ。。



iPhoneからの投稿