同窓会!! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°








先日、名古屋で専門学校の同窓会があった☆

モリケン270°-__.JPG

岐阜県関市の【中日本航空専門学校】のコーポ朝日荘
今は取り壊しになって存在しない。涙

寮にいた時代の先輩後輩が集まった。

全国でも数少ない専門分野の学校だったので全国各地から学生が来ていた。
そして全国各地の空港へと旅立っていた。

ここのほとんどが空港で働く整備士やグランドスタッフだ飛行機

しかーーし!!

・・・・・・わたくしは・・・

ふっ・・・・
ふっ・・・
モリケン270°-__.JPG

ふどうさん・・・・




NOT!!航空業界!!
全く関係なぁ~い!!

まぁ~気にしない♪

シン君もオーストラリアだし♪

それにしても何年たってもかわらんなぁ皆。

後輩はちょっと老けてたやつ多かったかも。

そういえば、りすけの彼女さん見てくれてるんや!!
いつもありがとう♪
りすけ格好いいね♪







(お世辞です。)





でも彼女は綺麗なひとなんやろね♪
見てみたいわ!♪


ちなみにうちの嫁は

モリケン270°-photo.jpg

キュウリを夜な夜な囓っている子です♪w


コーポ朝日のみんな!!
これからも健康第一で仕事頑張って下さい☆

そんで計画してくれたナミ!
本当にありがとう!!