新年会Ⅱ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

色々勉強になる事もあり。

お年玉ジャンケンゲームの時間も有り(○○万円動いたぞ!!!)


酒もある程度は入って時間もそろそろ。。。





さてさて、、、



モリケン270°-200901131910001.jpg


スーツ??フォーラム????

それもエエけどね。



オイラ達、かたっくるしいのが大の苦手でしてね。。笑


元の姿に戻りたいわけでね・・・・・・


やっぱりありました

モリケン270°

2次会だぁー手!!


説明しよう電球?

我我ONE'Sのメンバー

仕事も一流

遊びも一流


王様の様に仕事して

殿様の当に遊んで


とにかくオンふりるがハッキリしてんねんチョキ


新年会、真剣に目標について話して

十分のやるべき事

やれる事を見つめなおして目標立てて



そしたら親睦深めるためにも


乱れんといかんわエルモ




てな感じで来ましたのは


モリケン270°-200901132044001.jpg

パセラ in ぽっぽっぽぽぽぽ




でもすいません。

ここでの事は酔いすぎて鮮明には覚えていませんばいちゃん

モリケン270°


まずは普通でした。始めの15分くらいは


「会社順に曲入れていきますよ~♪」


なんて似合わない事言ってまじめに順番で歌っていました。



数分後・・・・


モリケン270°

まぁ、よくあるわな!!!




モリケン270°

A社長


まぁまぁ、よく上司が砕けていくことありますわな。。

でもあの後で光っている


ビール


ビールのピッチャー!!叫び


こいつを何回飲まされたか。。。

そんで何で頭の上からビールが振ってきたか・・・・・(笑)




でも

そんなの関係ねぇ小島よしお


そんなの関係ねぇ小島よしお


そんなの関係ねぇ小島よしお


はい



モリケン270°

オッパピードキドキ





モリケン270°

飲めや生ビール歌えやマイク騒げやヤッホーDASH!


ここには載せられない写真ばかりが・・・・・・キャー


ね!エマニエル坊や!!?


モリケン270°

あれ!!!

お前!!!


髪伸びてるやん!!!!


・・・・・・・・・ちょっと待てよ。。



1次会では・・・・



モリケン270°


んん。。(この目ヤバイな!笑)





そんで2次会では・・・・・・??

モリケン270°


絶対伸びとるやんけ!!







それでは、その答えと共に

今回のエンディングにさせて頂きます。


モリケン270°





モリケン270°



モリケン270°



モリケン270°


モリケン270°




こういう上司がいるから下が楽しむことができ。

より良い会社組織ができると思う。


あなたの会社にいますか?

部下の前でここまで自分を壊す上司。

ON  OFF

しっかり出来る人は成功すると思う。




モリケン270°-20071208012337.jpg

モリケン270°-200809022314000.jpg


モリケン270°-image.jpg




乾杯 ビール!!



モリケン270°-image.jpg