新年会 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

どぅーーん顔!!DASH!




モリケン270°-200901131838000.jpg


皆さん大変おまんたせ致しました!!


コラ!!!!!一文字多いわって??


違うかぁ!?ものいい


さてさて、

今年も忘年会・・・・ちゃう


望年会に続き来ましてこの大飲み会叫びクラッカー


ONE'S新年会2009


今回、は当社のマーベリックが幹事を。


モリケン270°-200809022315001.jpg


おっと、これは失礼。。笑




場所は神谷町にある

La tana di Bacco (ラ・ターナ・ディ・バッコ)

モリケン270°-200901131910001.jpg


こんなシャレたとこで・・・・

モリケン270°-200901131910000.jpg

タワーーーーも見えるし、


モリケン270°


YG社長も居るし。


モリケン270°


あっ、髪伸びた!!



そんなこんなで、突然ですが


モリケン270°

二人とも森さんです。


はい。      はい。


毎回温泉だの健康ランドだのラフな感じが多い中

今回はスーツ着用のフォーマルな感じですん。


オイラたちは普段スーツ着てますが、


モリケン270°

オイラと同じ汚物団の長谷川ちんひらめき電球

モリケン270°

エマニエル坊や外人



94団のメンバー

http://blog.livedoor.jp/dan_cho/

クリック

http://ameblo.jp/mlt94/entry-10192357126.html#main

クリック

http://ameblo.jp/afto94/entry-10192777208.html

クリック

http://94-dan.cocolog-nifty.com/blog/

クリック

モリケン270°

モリケン270°

のフォーマル姿は初見だったんで何か新鮮でした魚





もちろん新年会と言えば、

1年間の豊富な抱負を発砲撃つぞ!する大切な時間が。


今回は1人1人1発芸つきで30秒間。

モリケン270°

所さんの「年末ジャンボ宝くじ」を真似するエマニエル坊や外人




ちなみにオイラは22になる年。


今年も目標は


『22だから仕方がない・・・ではなく』

『22なのにすごいね!!と言われる』


そんな自分を目指し常に成長していく事。

今の自分に満足せんように。♪


お客にさんによく

『27歳ですか?』

と言われます・・・・・。


老けてんねんグーはぁ?!!!


見た目やなくて、中身からそう言わせて見せるでぇぇぇ!!


んで親孝行!!


健康でいる事が1番の親孝行。


そんでツレ孝行!!


出世でもなんでもいい、でかい事をして・・・とか、

どんな事でもいいから自慢のツレが自慢してくれるツレになる。


2009年もいろんな人の力を借りて人を巻き込み大きくなります!!



モリケン270°

ドットマリオ       キノコ      マリオ






赤ちゃんの皆さん

幼稚園の皆さん

保育園の皆さん

小学校の皆さん

中学校の皆さん

高校の皆さん

道外してる皆さん

大学生の皆さん

会社員の皆さん

公務員の皆さん

自営業の皆さん

休憩中の皆さん

老後の皆さん

今日初めてこのブログを見たあなた

いつも見てくれるあなた

そんで、

お父

オカン

結婚決まった兄と彩ちゃん







今年は何やらかすよ?








1年後自分の目標の姿。

今から描いていきましょかにひひ  マッカチン



夢に年も金も関係ない。

気持ちが大切。


をもって、

モリケン270°-090113_1840~01.jpg

あ”ーーーーーーーーー叫びDASH!


いい話が台無しや!!!!!






では2次会へ向かいましょうかドキドキ