ふと | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°


昔を思い出してみた。


調子に乗って中学の森健人まで。


毎日一緒に帰っていたあの馬鹿は今なにしてるだろうか?


あのうるさかった先生は?


セミ短と裏ボタンを買ったあの店は?


早道で通っていた田んぼと田んぼの間のあの細い道は?


春の桜まつりでいつも仕切っていた出しゃばりのオッサンは?


いつも犬の散歩をしている近所のおじいちゃんは?


そして毎日の様に遊んでいたあいつは??


皆も地元の事たまには思い出してますか??


ふと・・・



連絡してみては?☆


もし今地元にいたら何していますか?この時間。






俺なら居酒屋  一心  かなビール

200805060019000.jpg


家族より俺の事を知っている人間1号。


今では居酒屋ついでまじめになって。。。


岐阜帰ったときはうまい酒頼むよ!!!






さぁ、



明日も頑張ろう!!!!