手紙 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

今日は休みサボテンなので、


たまった手紙の返事を書きました。(やっとわーい



200806042311000.jpg

in 下北沢は


やで・・・


手紙くれた人ぉぉぉ~いえい

もうすぐ来るぞぉぉーーーーー返事手紙ブルースリー


・・・・でも



でもな泣


全部書ききれんかったんよぉ。。泣


また時間のある時書きます☆



1件目のcafeが11時に閉店で・・・・


そっからいつものTSUNAMIフォト♪に行って閉店の2時まで頑張ったんよかお


やから許してなぁ泣



んでぇ、、、、


今日1つの発見がひらめき☆ピカ☆


下北一番街にて水煙草やさん☆


めっちゃ面白そうやったなぁ~


so


今度行こうと思うので行ったら記事書きまーーす→ダッシュ


では明日(今日)仕事なんでねますね


昼寝


おやすみなさぁーーいzz...











あっ、、

おやすみ
そうだ。




歯みがこ!