最近 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

最近年末ってこともあり本当にブログを書く時間がありません叫びDASH!


受験生も頑張るから俺も頑張ります






んで、皆が一番気になってる雑誌の事・・・


くぅも俺もやりたい事はやる!!グー


という考え。後悔したくないし、チャンスはそんなにたくさん来るわけじゃないし。

そうやって前向きなとこにお互い魅力を感じているのも事実。

周りの人の目を気にして自分を殺すのは絶対したくない!

誰でもそうじゃないかな??


売名と言われるとヒドク悲しいです。

俺は全くの田舎者のド素人。

くぅも素人。


あいのりラブワゴン あいのりがきっかけで、雑誌に出れているのは事実だけど、それもチャンス。

とらえ方を間違えている人います。

けして雑誌に出たくてあいのりに出たのではありません。


くぅがグラビアをやることに対して思うこと。

そりゃ嫉妬はあります。

でも2人でいる時のくぅとは違います。仕事なので。


それが、やりたい事であるから応援します。


でも応援の仕方が分からなくていつも困ります。

だからブログでくぅについて書きませんでした。


今回はすごいコメントがきてたし、最初なので答えました。



それでは。























クリスマスは・・・
20071225012123.jpg
手作りのケーキもらいましたべーっだ!ドキドキ