のぶちん♪ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

今日もお疲れ様ですひらめき電球


年末になると色々やらんといかん事出てきて大変ですわショック!

部屋の掃除もせなかんし・・・・。ってまだいいかにこにこ


というか、昨日久々に見知らぬ人と語りましたニコニコ話


夜近くの牛丼屋で特盛食べていたら、隣にいかにもREGGAE好きそうな26歳くらいの人が来ましたアフロさん

我慢できずに・・・・

「ラガラガレゲエ??」ってきいたら、「うん、ラガラガハート」ってラブラブ!


とっくに特盛食べ終わったんに、20分位ジャマイカと日本の文化について語りました日本赤いハートジャマイカ


その後話題は年齢の話に。。


ずっと年上かと思っていたラガさんは実はタメでした!!



20071223031353.jpg

こんな感じに・・・・



20071223030820.jpg

このメガネ☆


名前はのぶちん音譜

自分もよく年上に見られるけど、のぶちんは絶対ふけ過ぎ!!

あっ!!言っとくけど、ちょーーーーーーーーーーーーイケメン!!

キムタクと小島よしおの間くらいひらめき電球



・・・・・・



今絶対皆さん困ったね。

困らせてみたにひひ すいません。

でも本当にカッコいい人。


んでのぶちん実は慶応大学生合格ビックリマーク

に、なりたいの人。の一人。

そう受験生。


正直今自分の仕事が忙しいと少し感じていたけど、受験生はもっと忙しい&精神的疲労があるとわかった。

皆さんからのコメントで受験生の方も良く送ってきてくれますが、今まで受験に対して触れてなくてすいませんショボ


しかも、最近他のブログを見ると、受験について書いている人ビックリマークでもそんな季節もみじ


本当大変ですね!!!頑張って下さい!!

今まで受験らしい受験、特に大学受験は受けたこと無いから、今日始めて大変さを知りました。


そんなのぶちんの息抜きは何かというと、


1位 REGGAEレゲエ (ミディアム)

2位 ラジオラジオ。 (ヤンピース)←他でも見た気が・・・人気ある!?

3位 夜の牛丼丼(特盛)


だそうです。。TVかと思いきや、TVは見入るから部屋に置いていないと・・・・・!!DASH!

ビックリです。いや・・・予想外です。。

でも確かにそうかもひらめき電球自分も資格試験の前とかテスト勉強の時とか、夏休みに溜め込んだ宿題を最終日にやる時とかずっとラジオ聴いてました音譜

音楽だと歌っちゃうし眠くなるけど、ラジオっていいくらいに聴きながら集中できるからひらめき電球

リクエストした曲が流れるとわざわざ連れに電話したりと・・・意外と楽しいにひひ


他の受験生の皆さんもそうしてるんですかね??


もし聴いている人いたらお勧めラジオありますよチョキ

って言ってものぶちんから教えてもらった番組(ヤンピース )です。


受験生じゃないけど、ちょうどやっていたので家帰って、あの子と一緒に聴きました。

久々にラジオ聴いたのでじっくり聞き入っちゃいましたあせる


受験生さんには本当お勧めですよ!!何でかというと受験生応援番組だから!!

自分のときもこんな番組あったら良かったのに・・・・・

って思う位、受験生応援してましたなので是非聴いてみて☆



ちなみに今ドコモダケ の特別版の合格ドコモダケ モグラがもらえるらしいからチャンス!!


あの子と同じの付ければ、もっともっとアップ


レゲエバージョンがあれば、もっともっと嬉しいニコニコ


とにかく受験生の元気元気付けになると思うから是非是非グッド!


あの子の写真拝借にひひ


でもREGGAEが1番ですよ笑




そんな感じで、結局のぶやんと1時間語り家に帰りラジオを聴いて寝て終わった一日
でした。

今日も彼は勉強を頑張っているでしょう!!




頑張れのぶやんシラー


頑張れ受験生べーっだ!



全員合格ダーーーグー