発見!!! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

デジカメの写真をケーブルなくてもSDでできる事をアイスマンが発見してくれましたひらめき電球!!


やっと写真載せれますわチョキ


家にデジカメがあるから明日頑張りますひらめき電球




今日は帰って引越しの準備です家


19日についに居酒屋「かんじ」があるだけで気に入っていた東中野を出ます。


かんじ・・・・・



岐阜から上京するときにmixiで東中野の周辺を調べて評判が良かったかんじ


演歌が流れておっちゃんおばっちゃん2人でやっているかんじ


REGGAEじゃないのに何かハマる感じ


何が有名かってサービス!!カニ味噌やらから揚げやら、マツタケの天ぷらやらキャベツ半分まるまるの漬物やら・・・

注文より多いっちゅうねん!!



それ以上に、オカンみたいなおばちゃんドンッ



あっりゃアカンわサン





是非行ってみてくださいひらめき電球

東中野の西口の南側でてまっすぐグッド!








では音譜