遅れました!!! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

ただいまですビックリマーク


13日無事、中国は大連から帰ってきました。

残念ながら携帯の充電が無くなり写メは1枚も撮れませんでしたしょぼん


楽しみにしてた方すいません。


デジカメで数枚撮ってきたけど、デジカメとパソコンを繋ぐ線を実家(岐阜)に忘れてきたので、実家に帰ったらUPします。


旅中の写真はありませんが出発前の写メがあるので載せますぃニコニコ





10日、仕事が終わってからマーベリックとアイスマンとアイスマンの実家のある綾瀬に行きました。

(次の日の出発が早かったためひらめき電球


そんで北綾瀬の駅近くの居酒屋でアイスマンの母親とそのトモダチさんと夜飯を食べました割り箸



20071211010451.jpg


すっっっっっっかり ご馳走になりました!!

ありがとうございます。



その後、アイスマンの実家で久々のお湯につかり、爆睡ぐぅぐぅビックリマーク



20071211025139.jpg




そんな感じで次の日あさ4時半に出発して・・・・・





in大連飛行機



予想以上のとこでした。


高層ビルが立ち並び、スグ横には貧民街。。


金持ちか、そうでないかのどちらか。


屋内の暖かいところで暮らす人、


外の氷点下の夜を耐える人


色んなコトを感じました。


自分の何分の1の給料で家族を養う人


日本に来て働きたくてもこれない状況。。。


日本で働く中国の方に対しての考えが変わりました。





本当にどこの国に言っても学ぶことばかりです。


もちろん楽しむこともありますが・・・・・べーっだ!てへ





Anyway

皆さんからたくさんコメントが来ていました。


全部読ませていただきましたニコニコ

本当皆さんおもしろい人ばかりですねクラッカー

また相談とかもたくさん来ていました。


一人一人にお返事したいのですが、、今仕事に追われているので、時間のある時に返させて頂きます。




では今日も遅いので寝ますショック!


皆さん1度の人生後悔しないために今できることを一生懸命やりましょう!!

恋愛もそう!!好きな人に好きな人がいても、いいじゃないか!!

自分がその人のこと好きなことには変わりないから☆

何事もやってみないとわからないしなグー




さぁ!

明日も1度の人生楽しむために働くかぁ!!