こんにちは😃工事部の橋本です!

今回は前回の続きで理髪店、新店舗工事の続き

を書いていきます。

前回の炭入りモルタル土間打ち後から書きますね🙏








↑土間養生期間で内部に入れない間に入口のタイルを塗装して仕上げます!









↑土間養生期間を経て内部工事も再会していきます!

壁にクロス、一段上がったステージには木目調のフロアタイルを貼りました。


👆️アメリカンフェンスでアクセントを入れます🎵






↑工事も終盤に差し掛かってきました!

トイレや洗髪機、照明などの設備器具をどんどん取付ます😌





↑洗髪器の後ろにアメリカンフェンスと鋼管を使用して造作した棚を設置、レジカウンターの横にも鋼管を使い造作棚を設置し固定しました!!

フェンスと同じような素材感や支柱の太さが同じくらいの物を選定したり固定方法をどうするかなど工夫をしながら無事に取付ることができました☺️




↑看板を取付、塗装のタッチアップや清掃をし工事は完了になります🙆‍♂️




















↑引き渡し前になります!

カッコいい感じに仕上がりオーナー様にも喜んで

いただけました😊


今回は理髪店でしたがそれ以外の店舗工事も施工可能ですので弊社にご相談ください🙇‍♂️




お店の方にも是非一度ご来店ください🙏

住所:横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8太平ビル1F

店名:The Barber Yokohama be one