まだ2月だと言うのにもう春一番が吹いてしまった🍃季節の移り変わりが自分の子供の頃より早くなっている気がしている…。工事部の橋本です😰


今回ご紹介します工事は、、、

こんな工事もやるんです!!!

と言う事で建屋の解体工事です👷‍♂️







↑解体前になります。今回は隣地スペースの問題で足場を設置不可能だったので安全対策に気を付ける工事になりました。









↑まずトタン屋根を剥がし屋根を壊します!

内壁を取り外壁のトタンを剥がし柱を撤去していきます。



↑撤去後になります。解体はここまでになりますが

今回は解体後に扉の交換工事もおこないましたおねがい






↑既存の引戸を撤去し新しく開戸を取り付けました!

サイズダウンしている為、内側、外壁と新しく壁を作ります!





↑外壁はモルタル!内側はボードで新しく壁を作りました照れ





↑屋外内共に塗装で仕上げて完成になります🫡


綺麗に仕上げてくれてありがとうと御客様にも喜んでいただけました☺️


今年も様々な建築工事をやります!恩田工業!!

お気軽に御相談ください🙇‍♂️