こんにちは☺️工事部の橋本です🙇‍♂️

10月になり朝晩は涼しくなりましたね!

秋の気配を感じますね〜🍁


今月御紹介します工事は既存のサイクルポートを撤去し新しく駐車場にする工事になります!

賃貸マンションのオーナー様から駐車場が少ないので増やしたいと御相談を頂き既存のサイクルポートを撤去した所に駐車場を新設する工事を受注させて頂きました☺️

※オーナー様と事前打ち合わせをしサイクルポートは小さくし新しい物を移設することに!




↑工事前の写真になります。

ゴミ捨て場も撤去し入口の所に新しくBOXを設置する事になりました!



↑撤去後の写真です!広く感じますね😊







↑撤去した際にできてしまった段差をモルタルで補修し車止めを設置しました!




↑移設し新しいサイクルポートを設置しましたウインク



↑最後にラインを引いて完了になります!

新しく2台分の駐車場を確保しました照れ

スペース的に大きい車も停められそうとオーナー様に喜んで頂けましたおねがい

工期は1週間程度になります!このような工事を御考えの方は是非一度御相談下さい🙇‍♂️