今回御紹介する工事は住宅のリノベーション工事です。

築15年程でオーナー様が替わるということで今回御依頼を承けました。

予算が決められている中で他はすべてお任せということで設備も内装も弊社でデザイン決めから設備仕様まで計画、施工しました。

まず水廻りからの御紹介⬇
「トイレ」


既存トイレ



既存撤去後に天井、壁、床を張替ました。
天井、壁はクロス。
床は表面が竹仕様のフロアタイル。
便器はタンクレス。



入口左にはニッチ(へこみ壁)を造作。

「台所」






既存キッチン







間口は変更せずに同じサイズの器具を入れシンク反対には同じカラーリングのカップボードを設置。

続いて「浴室、洗面、洗濯」






既存3点







浴室は間口を少し既存よりも広げられました。

洗面所は同じ間口のものを選定。

浴室、洗面、台所とカラーリングを合わせました。

また洗濯は排水パンを設置。

以上が水廻りの工事でした。

水廻りに関してはそれぞれの工事を個別に請け負うことは、もちろん可能です。

御興味のある方は是非一度御相談下さい‼