出番がきた! | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


今日は神戸で研修会があった。

神戸のビル街も強い風が吹き付け
多くのビジネスマンが寒そうに
ビルに消えていく後ろ姿を見て
うお座王も肩をすぼめるほどだった。


研修後の帰り
『あっ!びっくり今日は数字の並びがいい日だ。
宝くじ買おう』

12月21日の1と2になぞって
21枚買っちゃったウインク


 




先月、金持神社さんで購入した

黄色いハンカチキラキラ


出番ですよ~






手触りの良いハンカチだ飛び出すハート

何か当たりそうな感じがするぅぅぅ⤴️⤴️😀



12月31日まで妄想をふくらまそう笑



 




今年も指折り数えるほどになりました。

仕事も4日ほど。

体調崩さないように

締めくくりたいものです。