えっ!なになに(・・? | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

 

 パァーンドンッ



昨晩、

布団に入ってウトウト…寝入りばな😴


眉間あたりで破裂音(クラッカー鳴らされた感)


びっくりして眠気がとんだびっくり



なになによ〜チッむかっ

眠りにいざなわれるとこやったのに〜



頭の血管が切れた音か ←「明日は来ないのか」

ラップ現象か ←「怪奇現象なら最近慣れたし」

外で発砲事件か ←「寒中誰が発砲すんねん」

打ち上げ花火でもしたか ←「冬休み入ったもんな~」

(寒いから布団の中であれこれ思う(笑))





〈頭•破裂音•寝入りばな〉でググってみら


『頭内爆発音症候群』とあった。



死に至るような事はないが

精神的ストレスと

脳がスムーズに睡眠状態に

移行しないために起る

中高年層にある症状らしい。


 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 



はれつ(破裂)… いやいや

ハツラツ✨としてますよ~⤴️⤴️⤴️




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


Merry サンタ Christmas