#8月に思うこと | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

8月に思うこと

 

 


 

同じネタで投稿する

 



前の晩に着ていく服を用意してるのに

今朝また用意したという…爆笑

暑さにやられたんだろうか



おはよう☀

毎日暑いけど

みんな元気!?


 

うお座王はここのところ

身体も心も生活もバランスが崩れてるな〜と

思う毎日が続いて

8月に入った昨日、朔日参りにいきました。





蝉も鳴かないまだ夜明け前、

静かな境内でじっと手を合わす。


あぁ〜やっぱりこの感じ清められるな~と

実感!!




そのかいあってか少しづつ

緩やかさが戻りつつありますニコニコ

(氏神さまのお護りはやっぱりすごい)




暑いけど一日バランスをとりながら

頑張ってくるわ指差し飛び出すハート