その① 朝 10時珈琲タイム オリンピックの開会式を見る

スタート色々ありました。

セーヌ川の水質も気になりました。

雨の中 歴代のレジェンド達の聖火のリレー

エッフェル塔の光の演出 ダンスパフォーマンス

セリーヌの熱唱。

聖火が点火されたのは気球。

さ~始まりです、何もなく無事に🤺🏊‍♀️⛹️🤼‍♀️🏅

その② 昼食にトウモロコシご飯を炊きました。

今回は暑さ対策で梅干しも入れました🙂

トウモロコシが甘く感じました。

その③ メロンが届きました。

食べ頃は29~30日

贅沢にカットしていただきます🥰

その④ 固定電話(留守電)に音声で

回線を止めます オペレーターに・・

たぶん ヤバイのでしょう。聞き流し。

その⑤ 予約していたお品が届くはず😁