おはようございます(*˙ᵕ˙*)


梅雨も明けていよいよ夏本番ですね☀☀


セミも鳴きだし暑さ倍増です汗汗


今夏いちばん暑くなるそうです(>_<。)


コロナもまた流行り出してるみたいです汗


電車に乗るとマスクしている人が増えました。


こんな暑さじゃマスクも大変だ汗





今日のお弁当♪





鮭弁当♪



・鮭

・肉団子

・卵焼き

・オクラちくわ

・小松菜ナムル




晩ごはん♪


ざる蕎麦🥢



夏の揚げ物は地獄汗


エアコンしていても


涼しさ感じません汗




天ぷら♪


この日はオクラ、サツマイモ、黒舞茸
カボチャ、かき揚げ(人参、玉ねぎ)






トマトは、ほぼ毎日食べてます🍅


飲み物は黒豆茶🍵






Seria購入品🌿






Seriaのキッチンタイマー買いましたꕤ𓅪ꔛ*.

こんな可愛いのがあるなんて

真似させていただきました(//∇//)

ここのSeriaにはブルーグレー色しか

ありませんでした。

また黄色も探したいと思います。


あとはお皿とメモ帳📝


一冊で三柄のミモザのメモ帳🌿





最期までお読みいただきありがとうございました


(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚