おはようございます(*˙ᵕ˙*)


今日から晴れ予報が続きます汗☀☀☀


暑くなるのはイヤだけどあの梅雨時期の


ジメジメの方がもっと嫌い٩(• •๑)




昨日息子の健康診断結果が送られてきたんだけど


身長と体重が昨年とまったく


同じでビックリꉂ☻ᵎᵎᵎ


身長は変わらなくても体重が同じってね(・∀・;)


息子は痩せの大食いなのに太らないタイプ。


ジュ一スもお酒も飲むし甘い物の好き。


ただスナック菓子が嫌いなんだよね汗


私はお菓子なら何でも好き


食べれば全部、実になりますꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))汗汗



今日のお弁当♪




ハンバーグ弁当♪



⁂ハンバーグ ⁂卵焼き  

⁂ピ一マンと塩昆布和え

⁂ソ一セ一ジ



やる気の無いお弁当に


なりました汗











先日行った


フレンチトーストの


lvorlshで購入した焼き菓子🥞








缶々が可愛い🌿






無印の黒豆茶。







形は可愛いがカロリーがヤバイ汗(꒪⌑꒪.)‎!!!!





二つだけ食べました汗


最後までお読みいただきありがとうございました

(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚