おはようございます(*˙ᵕ˙*)


毎日暑いですね☀汗


梅雨時期なのにぜんぜん雨が降りません汗


こちら最高気温36度(˶߹꒳߹)


こう暑いとザッ一と雨が恋しくなります☔


.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸


今日は息子の仕事がお休みで


これから携帯の機種変更に


行ってきます汗


機種変更も、もう少し時間短縮できれば


良いんだけど途中飽きてくるんですよ(>_<。)


まぁ一緒に行くのもこれが最後かな(・∀・)



アスパラと人参の肉巻き弁当♪




・アスパラと人参の肉巻き

・ちくわのカレー炒め

・ズッキーニ焼き

・ナポリタン

・ミニタコウインナー






今朝の朝ごはん♪


自家製鶏ハム


パンの上にきゅうりと


紫玉ねぎ🥒🧅





鶏ハムが大きく見えるけど

パンが小さいのです汗








すずちゃんを探せ♪

ドコ^(•д•。)(。•д•)^ドコ








貰ったうちわ。なんのマンガ?か分からないけど


指を入れる穴から覗いてますセキセイインコ黃


とても協力的なすずちゃんでした(笑)






最後までお読みいただきありがとうございました


(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚セキセイインコ黃