おはようございます(*˙ᵕ˙*)


昨日は半年に1回の歯石取りに


行ってきました🦷


衛生士さんによると殆ど


歯石がついてないと褒められました\\ ꐕ ꐕ ꐕ //


次行くのは12月頃🦷🌿





スコッチエッグ弁当♪



・スコッチエッグ(市販)

・卵焼き

・オクラの肉巻き

・ラタトゥイユ


夏になると食べたくなるラタトゥイユ


夏野菜たっぷり入れました。






私は歯医者が怖くて嫌い汗


昔は痛くなってから行ってたけど


歯医者の雰囲気や音に慣らすため


半年に1回頑張って行ってます汗




コンクールの


歯みがきジェル&薬用マウスウォッシュ




朝は普通の歯みがき粉で磨き


夜だけジェルを使ってます。


ジェルで磨いた後、歯間ブラシ、デンタルフロス


そしてマウスウォッシュをしてから


寝てます。


マウスウォッシュは100mᒪしか入ってないけど


希釈して使うのでかなり持ちます。





昨日の晩ごはん♪






・ピ一マンの肉詰め
・ラタトゥイユ(ナス、人参、玉ネギ、ズッキーニ、       
大豆、セロリ、むね肉)
・トマト
・昆布
・なめこと油揚げのみそ汁
・黒豆茶🍵



最後までお読みいただきありがとうございます

(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚