おはようございます'`−ィ♪( •ᴗ• )⸝


今日はおにぎり🍙だけなので


お弁当は無しです。


先日家族でドライブに行ってきました🚗


この日は暑くて夏の日差しでした☀☀


鴨川シ一ワ一ルドの側にある


SEASIDE  BASE🌊


お店は3~4店舗あってオ一プンしている


ものの、お店の外(庭)は


工事中のところもありました汗


食事する所は


お刺身、ピザ、カフェがあって


ここま来てピザという気分では


ないのでお刺身がある


お店に入りました。











【浜の食堂】

私はあじづくしを

いただきました🐟

お刺身は最高でした🥢







そしてまた別の日


天気は雨から曇りへ


蒸し蒸しの一日でした。



【発酵の里こうざき】


【水の郷さわら】


またまた【はちみつ工房】


行ってきました🚗






はちみつ工房では


ハニーチョコソフト🍦







そして道の駅では


野菜を買いました。


どれも新鮮で安い!


ジャガイモも10個で


300円は安過ぎでしたΣ(゜゜)





最後までお読みいただきありがとうございました

(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)